スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

安奈姉さんの大胆M字脱糞

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
スカトロ

安奈姉さんの大胆M字脱糞

作品名 安奈姉さんの大胆M字脱糞
レーベル Inter Works
ジャンル スカトロ
出演女優 深沢安奈



うんこなんて無縁そうな綺麗な顔して淡々とカメラの前で脱糞を披露するそのギャップが素敵な安奈ちゃん。今日はお仕事帰りに便意をもよおしたようで、うんこ撮影のために我慢してまでやって来てくれました!今日はその綺麗な顔と、うんこを捻り出す彼女の肛門の様子をしっかり拝むために、M字開脚での脱糞を披露してもらいましょう。笑顔を振りまいて思いのほかノリのいい彼女ですが、この体制では中々出にくいのか、真剣な顔で肛門をヒクつかせうんこを捻り出します。相変わらず健康的で太い糞が肛門の奥から徐々に顔を覗かせます。一本糞を排出した後ため息をつく様に屁を漏らす肛門は、まるで生きているようです。



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.