スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

高身長大学生のデカ足裏鑑賞とくすぐり精神崩壊

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
スカトロ

高身長大学生のデカ足裏鑑賞とくすぐり精神崩壊

作品名 高身長大学生のデカ足裏鑑賞とくすぐり精神崩壊
レーベル グリップAV
ジャンル 足裏
出演女優 そら



身長172cm足のサイズ26cmの高身長大学生が、執拗なくすぐり責めで精神崩壊するドキュメント映像となりました。スタイル抜群の恵まれた体格でありながら、くすぐりに関してはとんでもない弱さを魅せます。足裏、特に腋が弱点です。腋は数秒どころから指を近づけるだけでも反応しちゃいます。絶叫し、大暴れし、腋を懸命にガードします。正直、くすぐり作品ではございますがほとんどくすぐることは出来ませんでした。ただ、くすぐりで精神崩壊する女の子の姿を撮影することには成功しております。もちろん、足裏フェチ撮影も満載です。26cmというなかなかお目にかかれないデカ足裏は迫力満点ですよ。しかも汗っかきなのでお味もなかなか。色々な足裏表情をお楽しみください。くすぐり責めで精神崩壊する女の子の痴態を楽しみたい、26cmのデカ足裏を至近距離で楽しみたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。



女優名 神崎そら
ふりがな かんざきそら

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.