スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

CREAMY VIOLENCE

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
スカトロ

CREAMY VIOLENCE

作品名 CREAMY VIOLENCE
レーベル FAFA
ジャンル ウェット&メッシー
出演女優 木下美菜



いつでもSMプレイめいた事ばかりしてるわけじゃないさ。ごく普通に、あたりまえにデートする事だってある。ただ、その時俺はひらめいたのさ。生クリームたっぷりのケーキが好きだと。嬉しそうにケーキを頬ばる彼女を見ているときに、イヤというほどたらふく食わしてやろうと。しかしそれだけじゃ面白くない。そうだ、身体中クリームまみれになったままセックスしたら、ぬるぬるして気持ちいいんじゃないか?考えただけてワクワクしてくる。我ながらこいつはいいアイデアだ。 ※特典映像は収録されておりません。



女優名 木下美菜
ふりがな きのしたみな

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.