スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

めがねっ娘対抗足裏検査

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
スカトロ

めがねっ娘対抗足裏検査

作品名 めがねっ娘対抗足裏検査
レーベル グリップAV
ジャンル 足裏
出演女優 まあや,美鈴



真面目なめがねっ娘の足裏足指を匂い嗅ぎ舐めくすぐりで堪能しませんか?今回出演してくれたのは、アニメショップ店員のまあやちゃん、そして専業主婦の美鈴ちゃんです。まずはアニメショップ店員のまあやちゃん。身長は160cm、足のサイズは24cmです。ちょっと大きめです。小指がよく開きます。足指先の方が匂いが強めです。舐められるのは初体験のようです。くすぐったいのと、ちょっと気持ち良いのと両方の感覚があるみたいでした。そして足裏くすぐり。こちらはかなり反応良さげでした。かなりキクようです。お次は専業主婦の美鈴ちゃん。身長は160cm、足のサイズは23.5cmです。一見でわかるのは、かなり足幅が細いんです。これはよく言われるようです。あと、本人はかなり気にしておりましたが、土踏まずがありません。そして匂い嗅ぎ舐めくすぐり。くすぐりよりも、匂い嗅ぎ舐めの方がくすぐったいご様子です。恥ずかしがりながらも、悶え笑ってくれましたよ。真面目なめがねっ娘たちの足裏足指を堪能したい、そんな足裏フェチ足指フェチの貴方だけにオススメです。



女優名 木島彩菜
ふりがな きじまあやな
女優名 小島美鈴
ふりがな こじまみすず

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.