スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

癒し系 かなちゃんのウンコ遊び初体験と肛門掻き出し糞

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
スカトロ

癒し系 かなちゃんのウンコ遊び初体験と肛門掻き出し糞

作品名 癒し系 かなちゃんのウンコ遊び初体験と肛門掻き出し糞
レーベル 村山企画
ジャンル スカトロ
出演者 かな



排泄撮影に来てくれたカナちゃん。笑顔がとても素敵な可愛らしい女性です。緊張のせいかオシッコがなかなか出ないので先に脱糞をしてもらうことに。これまた緊張のせいかやや軟便ぎみのウンコを出してくれました。肛門を舐めてお掃除してたらまた便意が!次は僕の身体の上に排便してもらい、しかもウンコを塗ってもらいました。そしてアナルに指を突っ込み残便掻き出し。大きくて綺麗なお尻が汚れていくのがたまりません。



出演者 赤坂奈菜
ふりがな あかさかなな

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.